今月始めにキャンプ地を見て来たRECAMP養老に行って来ました。

早いもので、既に桜が咲いていました。

本当なら花見キャンプの予定でしたが、夜からの雨で・・・・

ちなみに僕と友人M氏はバイクでキャンプ予定でしたから、かなりトーンダウン(;´д`)

車中泊にしようとテントやタープは持たず、シュラフとシングルバーナーとコッフェルとシェラカップのドリップ珈琲のみ持参(;´Д`A ```

ですから、キャンプその他の画像は無し・・・寒かったよ・・・・

で、買い出しついでに近くの温泉に・・・

 

しっぽりと暖まり、養老ミートで買い物をして宴会!!!

友人が持ち込んだポータブル電源!容量が大きいから電子レンジ使えるらしい・・・凄い!

仲間との馬鹿話に花が咲くけど、22時に管理人の見回りで消灯と「大声はお止めください」と注意を受けてそそくさと車のシートをフラットにして・・が友人M氏は帰るつもりだったが、僕のキューブで寝ると・・

ちなみにキューブのシートはフラットと言っても、かなり凸凹でフラットには程遠い(´-∀-`;)

それでも還暦過ぎたオヤジ二人は3時半まで話し込んで寝たo(__*)Zzz

翌日は朝早くから熱い珈琲を飲んで雨の中撤収作業を・・・

ずぶ濡れで帰宅してすぐに風呂に入り・・・

どうやら風邪をひいたような・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

はぁ・・・2年前の雨の北海道から雨男になったなぁ・・・・