バイク屋にて、愛車W650を見て来ました・・・

一見綺麗に見えますが、写真では分かり辛いですが、実際に見るとパッと見でもフレームが歪んでいるのが分かります。

フロントセクションは横倒しだけでなく、飛んだのかな?

フロントフォークのピポットは捻じれていました。

北海道から帰って来て交換したデイトナのカウルは一度走っただけです・・・左ウィンカーもですね。

 

リアセクションはスイングアームがかなり押されているようです。

スイングアームのピポットもダメのようです・・・

写真で見ると綺麗なのが余計に悲しいですね(T_T)

 

工場の中なのでこんな風にしか写せませんでしたが、ナンバープレートの曲がりと、その下の反射器の部分に相手の車が当たったように見えます。

相手の車にドラレコがあれば見たいですね・・どんな風に僕が飛んだのか?

 

2020の5月から乗り始めて三年・・・初めての大型バイクでした。

 

三度の北海道ツーリングとか四国にビーナスライン、奥飛騨から下呂も周りましたね。

SSTRへは2021と今年2022と二度の参加も良い思い出です。

その他にもビワイチとか、友人達とのキャンプツーリングも、この三年間でどれ程の思い出が出来た事か・・・

38463kmから走り、56160kmで止まりました、、、走行距離17,697km

多いのか?少ないのか?分かりませんが、思い出は数多く出来ましたね。

出来ればずーっと走り続けたかったですね。

いつまでも感傷に耽っていても仕方が無いので、次を考えて、後の処理や相手保険会社との交渉などは淡々と行いたいと思います。

相手の方も事故を起こしたくて追突した訳じゃないのだし、いつ僕が加害者側になるのか?分かりませんからね。