久しぶりに2りんかんに行って来ました。

特に欲しいもの、買いたいものは無かったのですが、ぶらぶらと一時間ほどさざなみ街道を走りました。

気になるものがありました、原付2種ですね、ファミリーバイク特約に加入していますから、僕用にスクーターが欲しいかな?って

しかし高いなぁ・・・・

店内をぐるぐる回り、春夏物のウェアとか冬季のウェアがディスカウントしているので色々と・・・すぐに暑くなるから、そろそろおニューのメッシュウェアが欲しいけど、まだ店頭には無かった。

小一時間店内を徘徊して、買ったのはピンロックシート。

昨年の北海道ツーリングでは雨続きでシールドが曇って難儀したから、雨対策に。

透明なシートをシールドの裏側に付けて、二重ガラスのようにする事で気温差による曇りを防ぐらしい。

 

取り付けは簡単で、シールドの裏の左右にあるポッチにピンロックシートの切り込みを合わせて嵌めるだけ。

表からはこんな感じで、装着前と何ら変わりなく・・・。

ヘルメットからの視界はこんな感じで特になんて事は無い・・・が

机の上が汚いなぁ・・・そろそろ掃除をせねば(;´Д`A ```

帰り道でinsta360で動画を撮ったけど、なんか未消化なので、そのうちアップします。

スマホのアプリで編集すると色々と出来る事が発覚したのでw