YouTube見てたらこんなのがありました。

「バイク女子に群がるな」男性ライダーのあなたにお願い。

https://youtu.be/ZxPyXFc8Vs0

そう言えば北海道ツーリングで写真を撮ってる女性ライダーとツーショットに入り込む奴が居たな?

キャンプサイトでも声かけてたり、フェリーの中とか、ホテルとかでも。

ツーリングに来てまでナンパ?ってのを何度目撃した。

フェリーの中だと到着まで長時間だから、せっかくの楽しい船旅が嫌な思い出になったんだろうと。

無理意地はアカンよね、ナンパはスマートに、女性が「素敵」って思ってくれるような軽妙なトークと紳士らしい立ち振る舞いが大切。

ちなみ僕は旅先で女性によく声を掛けられます( ̄▽ ̄)

おじさ〜ん!写真撮ってください!

ってね(;´д`)

還暦過ぎたおっさんに色恋沙汰は皆無だな?(・・;)