暑い毎日が続きます(何か日本語が変?)

朝ガレージを開けるとムッ!?とする熱気が・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

琵琶湖さざなみ街道を走る?

ん・・・山か??

 

姉川ダムまでブィ~ンとひとっ走り((((((* --)

実は北海道を走ってる時に感じた「ガスが薄くねぇっ??」を

チョイと濃いめにしました、スクリューを1/8ほどだけど。

これがまた良い調子でね~排気音も太くなりました(o^-')b

 

夏用に買ったカブトのオープンヘルメットもお気に(^-^)

 

おおっ!今日もぶくぶくと水が吸い込まれている。

あそこで泳いだら大変だろうな・・・

 

あそこから水が湧き出てる・・・あそこからの水がここに出るんだ。

 

この時点でかなりストレス解消~からの

 

奥伊吹スキー場でドリフトの練習をやってた。

 

かなりマジなチームのようでした。

しかしうまいもんだ、動画も貼りつけちゃおう。




 

山を下って、いつもの伊吹蕎麦の里さんで蕎麦を。

十割蕎麦は土日限定だから今日は二八蕎麦。

これも旨い!ずるずる~と入りますね(^-^)

 

蕎麦だけでは物足りないので伊吹プレートも。

 

満腹なお腹をWのタンクに乗っけてふらふらとして帰宅。

 

結局は有償版を購入したんだ。

早速インストしたけど、無償版との違いが分からんなぁ・・・

(*´ェ`)