新しいパソコンで沼にハマってる還暦おやじです(;´Д`A ```

外は猛暑でWに乗る気どころかガレージのシャッターすら触れない(;´д`)ゞ

パソコンの調教をしつつウェブを見てると・・・

こんなのが!?(画像をお借りしてます)

電動でしかもキャノピーまで付いている!?

回生ブレーキあるってんだから、まんま電気自動車クオリティ!?

古典的なバイクのW650に乗っている僕にはピンとこないものがあるけど

世界的には化石燃料を燃やす原動機から電気がエネルギーに代替えしていくとか。

2030年代にはガソリン車やディーゼルの新車販売が禁止になるとか?

あと九年かぁ~69歳?まぁおいらには関係無いかなぁ~(^。^;)

AKIRAの金田バイクなら乗ってもいいかな~( ̄▽ ̄)

 

明日のWはお休みだぁ~っ!!!!

ちなみに・・・オリンピックは見てないけど応援はしてますよ(^^;