昨夜は上富良野の吹き上げふれあいキャンプ場泊でしたが、山の上だからネットが、、、
黄色ハンカチ世代ですから、健さんに会いに(^^)
映画のセットを残しているんかな?
、、これだけ??
中に入ると、全面まっきい!(´⊙ω⊙`)
僕も家族の幸せを願って書きました(o^^o)

昨年に続いて、今回も五郎さん家を訪ねました。

また留守でした、、いつの日か逢える日を願って。

ついの住処に、、憧れるな
五郎さん、また来年訪ねてくるからね
insta360 neo x2でも撮ったから帰宅したら
今回の360度映像とかアップしますよ(o^^o)

富良野の普通の道路、、どこまでも続いてそうな
こんな道路が至る所に、、広大な北の大地ですね


で、上富良野の吹き上げふれあいキャンプ場。
ロケーションも隣接の掛け流し温泉も(o^-')b グッ!

が、食材を買い忘れた、、間抜け(;´д`)
ま、ビールがあればね(^◇^;)
さて、明日(今日か)は午後から雨予報、、
あ、、眠いから、また明日、、(-_-)zzz