先日は新型W800の発表記事を見て痺れました(笑)

勿論今もですが、合わせてエストレヤにも・・・雰囲気のあるマシンですよね。

古くはメグロがご先祖様になるのですが、エストレヤもご先祖様はメグロ250になるのかな?

そう言う意味でもWとエストレヤは僕にとって見逃せないマシンになるのです。

その割に未だに購入には至ってません・・・僕より息子のマシン購入が先になるので(-o-;

 

借り物エストレヤでダム巡りした時の写真ですが、Wに通じるデザインと雰囲気があります。

勿論所有したいのはWですが、エストレヤも捨てがたく、決めかねているのですが

カワサキのHPを見ると余計に迷いますね(;´Д`A ```

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/estrella/

 

そんな事を考えている間に季節は秋・・木枯らし二号が吹いてしまっただよね。

流石に今から慌てて購入する事も無いか?と買い時は冬かな?とか(笑)

でも、実は未だに決めかねてる理由は他にもあるんですよ。

それは・・・・また書きます(笑)"φ(・ェ・o)~