そう言う事でウェアを買ってきました。

夏ですので、コミネのメッシュタイプをチョイス。

梅雨晴れを狙って、またまた借り物で・・・それでも一応の装備を。

前回は薄手のパーカーを羽織ましたが、いつ何時転倒するかも知れないので

最低限の装備を・・・と。

 

で、ついでにバイク用のデニムパンツも購入しました。

これも最低限膝にパットの入れられるタイプを・・・と。

Amazonとか通販の方が安価なのですが、こればかりは履いて見ないとサイズが

分からないので、某バイク専門ショップで購入しました。

ところが、どうにも良いのが無くて、僕は長年のリーバイスファンですので、こだわりもあります。

そこでチョイスしたのがEDWINです、他のデニムもお店にありましたが、イマイチでしたの・・・

ところが、問題と言うか分かっていて購入したのですがWILD FIRE何ですよね~(;´▽`A``

秋から冬に掛けては良いのでしょうけど、今の時期の日中は辛いかな?

愛車購入は秋になるから、一日二日くらいはこれでもいいか?と言い聞かせます(笑)

 

それとタンクバックもついでに購入しました。

ショルダーバックでもいいのですが、前回一日走り回って、軽い物でも肩に来るのが

分かりました・・・結構食い込みますね(-。-;)

ただ、長距離ツーリングや多泊ツーリングなどを考えるのもう少し大きな物が良いかな?

ま、それらへんはまた物色しようと・・・無駄遣いが好きですから(笑)