どうしようも無い難件に悩まされて、かなり凹んでます。

そこで気分転換に免許取得後、初のプチツーリングを敢行!

車種はカワサキ・エストレヤ250.!買ったのでは無く、借り物です。

W1の末弟と言う路線付けのようですが、シングルです。

エンジン音は軽快なトコトコ感がありかなり楽しい(^O^)

乗り心地もシートの塩梅が良くて120キロほど走りましたが

お尻も痛くならなくて、この猛暑以外は快適でした(;´Д`A ```

 

大型自動二輪免許は秋まで教習所に通えそうにないので暫し休止ですが

その後に大型バイク(車種は未定)購入する予定ですが、運転に慣れるまで

暫くはエストレヤの乗るのもアリ?かな?と思えるくらい良いバイクでした。

総走行距離121キロ 給油4.5リットル 燃費26.8(満タン法)

 

また借りて、今度は遠出するかなぁ~(^▽^;)