どうも、Gorilla_styleでございます^ ^


前回のはブログではなくTwitterみたいな感じになって誤字連発でしたすみません💦



悩んだ結果、、、Apple Watch SEを購入しました!!

充電器スタンドと保護ケースも一緒に買いました!!

ちなみに色はスペースグレイ?やったかな?💦


ほんまにいるかな?っと思っていましたが、

使い出したらあった方がいいなーってなってきてます!!

でも、まだまだ使いかたわかってないのでこれからもっと楽しくなってくると思います😁

ちなみに普段は一切時計はつけません!

そんな奴がApple Watchをつけるようになりました!笑


調べたらところによると文字盤を自分で簡単に作れると言うことなので試しにやってみました!!





なんでドラえもんなん?って思ったでしょ??

昔から好きなんです!!😤笑

もっと上手に作れる人はいると思いますが、

機械音痴のまだまだアップルウォッチを理解できてないやつがやったにしてはいい感じやとおもっときます!


心拍数122は腕につけてないのになぜそうなった!?笑

白色はやっぱり上手いこと撮られへんなー💦


今回はこんな感じにしときます!

携帯でやるのも意外といいかもしれないです!笑

では、ありがとうございました😊

またよろしくお願いします!!