どうも、Gorilla_Styleでございます!!

前回のブログ、、、まずはすみません💦

だいぶ落ち着いてきましたが本調子ではありません💦

 

よし、ゴリラプロテインの話します!!

image

 

数ヶ月使ってみた感想は、、。

量が多い!!笑

そういう事ではないですね!!

 

味はプロテインって感じです!!

水で割っても飲めますがオレンジジュースとかリンゴジュースと混ぜたら美味しく飲めましたニヤリ

ゴリラプロテインと違うプロテインのチョコレート味とかと混ぜたらいいかもしれないですね!!照れ

 

溶けは、、、よく溶けると思います!!

変にだまになったりしませんでした!

 

味は割るもので変えれるので味より量の人はいいかもしれないです!!

どうしてもプロテインの味が苦手な方は味付きのプロテインがいいと思います💦

ただ、試してみる価値はあると思いますので是非!!

 

ありがとうございました!!

またよろしくお願いします

では、またでーすパー