どうも、Gorilla_Styleでございます!!

って勢いよく行きたいのですが今日はすみません。

 

このタイミングでくるかね…

1年に1回あるかないかの急にメンタルやられてどうでもよくなるやつ。

 

いなくなっても誰も気づかんし悲しまへんやろなー

自分にいいとこなんかないし

なんなんでしょうね

しょーもない人生終わりにして消えるのもありかもしれへんなー

なんかもう疲れた泣きそうになってきた

 

こんなキャラじゃないのになー

いつも明るくて元気な感じやけどこいつが落ち着くまで無理そうやなー

なんで今やねん。

 

どうせまたすぐに何事もなかったかのようになるんやろな。

 

わざわざ書くなよって思われるかもしれませんね

すみません。

これが最初で最後です。

 

ゴリラプロテインの事とか他にも書きたいこと書あるのにすみません。

あーーー胃が痛い。

 

では、みなさんおやすみなさい。

すみません、ありがとうございました!!あせる