どうも、おばんです!!

Gorilla_Styleでございます!!

 

前回↓のフレグランスディフューザーのブログを書いて早いもので1週間がたちました💦

image

 

1週間使ってみて率直な感想は、、、。

 

思ってた以上に香る!!!】

 

安い買い物では無いのでだいぶ悩んで買いましたが、

正直、そこまで期待してませんでした💦

すみません💦💦

 

1週間で約1時間程度でニッサンのキューブキュービックで使用しました!!

1日目と2日目はレベル1

3日目と4日目はレベル2

5日目と6日目はレベル3

7日目は休み!!笑

 

レベル1は5秒出て1分とまる。

あ~~良い香り~!!→香りなくなってきたな~そろそろ欲しいな~今来い!!って時に来る感じ!!

 

レベル2は10秒出て30秒とまる。

お!良い香りする!!→ほのかに香ってるけどもうなくなるかなー?、、来たわ!!って感じです!!

 

レベル3は3分出て10秒とまる。

すごい香る!!→まだまだ香ってる!!、、またでた!!が続くかんじです!!

 

レベル3は自分的に香りが濃いなーって思いました。

服にもしっかり香りがついてました。

レベル1と2を気分で使い分けるようにしてます!!

 

みなさんが気になっている音の問題ですが、

特に気になりませんでした!

そこまで大きな音ではないですし、

耳障りと言うこともありませんでした。

 

香りを出す時にブーーン!!って音がしますが、

しっかり動いてるな!もうすぐ香り来るぞ!ってなるので、

心の準備ができます!!笑

 

フレグランスオイルは1つ増えて、

​​​​​​【ブリリアントシャワー
​​​​​​【シャインブルー

ブリリアントシャワーは、

芳香剤の香りの中にも香水の感じが少しする。

シャインブルーは、

香水の香りの中にも芳香剤の感じが少しする。

 

このような感じになっております!!笑

 

完全に独特な表現ですがちょっとは伝わるかな?

大丈夫かな??💦笑

 

少しでも気になった方は↓

 

 

 

 

ありがとうございました!!

また、よろしくお願いいたします!!