どうも、ゴリラスタイルです!!

今回はゲームではなく車&自室の芳香剤のお話です!!笑

 

いきなりですが↓が噴霧式フレグランスディフューザーとオイルです。

image

芳香剤がなくなったので買い替えようと思っていた時に、

たまたまYouTubeで観て気になったのでいろいろ調べてお店でみて決めました!

 

使い方はこんな感じです。

 

 

黒と白の2種類なので黒にしました!!

image

 

上から見るとこんな感じです!

ゴム製で触り心地は好きです照れ

+を押すとレベル1、2、3と噴霧量が変わります。

 

 

ボタンは軽く触れるだけで反応します。

 

imageimage

image

 

横の布のところも触り心地良いです!笑

底は安定感あります!!

サイズは7.2×7.2×12.5㎝で350mlの缶とだいたい同じみたいです。

電源はUSBがあれば問題ないはなし!!!

 

image

お店でにおい過ぎて鼻がおかしくなりました叫びを何回か繰り返し、

ブリリアントシャワーにしましたチョキ

はじめは6種類で新しく4種類?追加されたのではないかと思います!笑あせる

 

お値段はオートバックス車で、

本体が税込みで6.598円

オイルが1.098円でした!!

Amazon限定のフレグランスオイルもあるみたいです。

 

今日買いたてほやほやなので1週間ほど使ってみて、

また報告させて頂きたいと思います!

 

Amazonも楽天も少し安く買えたりセットで買えたりできるみたいです!

商品の詳細を載せておくので気になった方はご覧ください。

ダウンダウンダウン

 

 

 
 

 

では、ありがとうございましたウインク

またよろしくお願いします!!