お久しぶりでございます!

配信をしたいなーと思うんですが、

引っ越してから回線が弱々しくなってしまって途中でオフラインになってしまったりするので今は我慢してます!


そんな感じですがなんと!

ほとんど物欲ないですが、

おnewのモニターとマウスパッドを購入しましたー!



パソコンを買ったと同時に買ったBenQの24インチ、60Hzのモニターから、

msiのMAG272cの初湾曲、初27インチ、初165Hz

のモニターになりました!!

気になる方は↓から確認できますので是非!!

MSI ゲーミングモニター Optix MAG272CMSI ゲーミングモニター Optix MAG272C ゲーム向け リフレッシュレート165Hzリンクjp.msi.com

フラットベンチの上です!笑

左上のマークがかっこいいですね!!

このスタンド安定感抜群です!!


それとですねー、マウスパッドも新しくしました!

低感度で大きく動かすので3XLでもよかったんですがLサイズにしました!

気になる方は↓から確認できますよー!

サイズ的に丁度よかったです!

はみ出るとか気にせずふれます!笑



60Hzにしたり、165Hzにしたりを何回も繰り返して確認しましたが、、、、。

モニター1つでこんなに変わるかね!って感じです!

なんか上手くなったか!?ってなります!笑


それと1番思ったのは、

モニターとかマウスパッドとか新しくした事で今までやってきたゲームが更に楽しく出来る!!

やっぱり楽しまないと意味無いですからね!!


て言うかんじです!!笑

では、またそのうち日常垂れ流しにきます!

ありがとうございました!!