どうも、

Gorilla_Styleでございます!!

 

またまたブログが止まっていました💦

タイトルにもありますが、

飼っているイヌが階段から落ちてしまい介護か?安楽死か?選ばないといけなくなってしまいました。

正直、もう後悔しかないです。

久しぶりに親の前で泣いてしまいました。

 

結果的に介護することになりました!!

イヌの状態を見てて安楽死の選択肢は自分の中からすぐ無くなりました!

3,4日後には立ってちょっとずつですが歩いてました。

今はケージの中でずっと歩き回っています。

自分で水も飲むようになりました、、、はじめは水に顔面からダイブしてました💦笑

まだまだ本人は歯がゆい状態やと思いますが、

ゆっくりとちょっとずつ焦らずいきたいと思います!!

まずはまた一緒に走り回るを目標に!!

 

あ、配信はぼちぼちやっていますのでお時間があるときにでも是非!!

【YouTubeチャンネル】
動画を載せたら書き込んでいきます!

 

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。