おばんです!!

どうも、もうすでに日焼けしているGorilla_Styleでございます!!

ゴリラに更に近づきました!!笑

 

今回は配信の話ではございません!!

配信はしていませんがゲームはしてました!

そのゲームは【モンスターストライク】です!!!

簡単に言うと引っ張って離す!

ただそれだけやのになぜやってしまうのか?笑

 

そして、レインボーシックスシージ!!

これはずっとやると思います!!

ただ、上手ではありませんデレデレ

 

最近、右腕が痺れたり小刻みに震えたり張ったりしています💦

一体全体どうしたものか💦

困ったものです!!

 

明日も暑くなるみたいなので体調に気をつけてくださいね!!

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。