お久しぶりでございます!!

前回のブログは数ヶ月前やったはず💦

まだ、例のあいつが暴れだす前でした。

こう見えて耳が小さい方なんでマスクしたら耳がすぐ痛くなります!笑

生活的には大きく変わった訳ではないですが、

この人がいたから今の自分がある!って言っても過言ではないそんな方が亡くなってしまいました、、、その人は『志村けん』さんです。

本当にショックでした、つらかったです。

 

コロナの影響で外出禁止になってストレスが溜まって、

それを誰かにぶつけて誹謗中傷をして発散する悪循環になっていませんか??

コロナに感染した。誹謗中傷された。

自分自身が、家族が、友人が、身のまわりの人が実際にならないとどうなるかわからないですか??

緊急事態宣言が解除されましたけど、

コロナが無くなった訳ではないのでまだまだ気を抜かずにみんなで一緒に頑張りませんか??

 

指先ひとつで誰かを傷つけて悲しいつらい思いをさせてしまうより、

指先ひとつで誰かを少しでも笑わせるほうが良くないですか??

傷つけるのは簡単ですけど、

笑わせるのは難しのでそっちの方がやりがいないですか?笑

自分も偉そうなこと言えるほど何もしていません💦

 

お久しぶりのブログでこの内容は予定外でした💦

ゲームの話やほかにも書きたいことがあったんですが今回はこの辺にしときます!

 

ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします。