どうも、

ゴリラと人間のハイブリットGorilla_Styleでございます!!

 

配信はしていましたが、

ブログ更新ができていませんでした💦

 

steamでフリープレイが来ていた、

【アサシンクリードオデッセイ】

一旦終わりですがまたやるかもしれないのでこうご期待!!

 

そして、今steamでフリープレイが来ている、

【the Hunter:Call of the Wild】

ハンター生活はじめて2日目です!笑

オープンワールドで動物を見つけるのが一苦労です💦

まだフリープレイ中なので配信していきます!

 

そしてさらに、

【PAYDAY2】

またまたハチャメチャにやりました!!

今後もたまーにやると思います!!

 

そしてそして、いつものように、

【レインボーシックスシージ】

今回は最初で最後?かもしれない、

フレンドのくろさんとおふざけシージです!!

今日の名言、

オーマイガー、ミーミーです!!笑

 

いろいろ動画あがっています!

お暇なときにでもご覧ください。

 

このゴリラはどんな奴やねん!!と言う方は↓

【YouTubeチャンネル】
【Twitter】
【アメーバブログ】
 
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。