おばんです!!

どうも、Gorilla_Styleでございます!!

 

今回も、フレンドのくろさんとPC版レインボーシックスシージやりました!!

いやぁ~、今回もながーーーい!すみません!💦

最後はいろいろ面白かったです!!

そして、ついにやりました!!!!

新オペレーターのORYXの体当たりで盾持ちを倒せました!!

今まで以上に好きなオペレーターになりましたデレデレ

 

盾持ちを倒していつも通り2人で楽しくやっていたんですが、、、。

最後の最後であまりマナーの良くないしかも日本人がいました。

勝ちにこだわりたいならランクに行ったらいいのになー。

せっかく楽しくやってたのに非常に残念ですショボーン

 

山荘待ちの時はなかなか来ない

海岸線待ちな時はなかなか来ない

な、な、なんでやねんチーン

 

どんなゲームもみんなで楽しくできたらいいのになー照れ

 

このゴリラはどんな奴やねん!?

って気になってしまった方は↓

【YouTubeチャンネル】
【Twitter】
 
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。