おばんです!!

どうも、Gorilla_Styleでございます!!

 

今回もレインボーシックスシージのマルチをフレンドのくろさんとやりました!!

くろさんがう、上手くなってきているー💦

ちなみにくろさんは前半爆発型かな?笑

相変わらず今シーズンも後半追い上げ型です!笑

 

勝ちで終わりたかったけど、

今日は負けで終わってしまいました。

やっぱり負けは悔しいですねー笑い泣き

 

最近は、ほぼ毎日できてるからいい感じです!

ですが、動画の時間が長いのはすみません💦

まだまだシージ熱は熱盛です!!!!

 

このゴリラはどんな奴やねん!!って言う方は↓

【YouTubeチャンネル】
【Twitter】
【アメーバブログ】
 
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。