おばんです!!

どうも、Gorilla_Styleでございます!!

 

今回はフレンドのくろさんとレインボーシックスシージのマルチ!!

うん、またまた時間が長いです💦

やっぱり後半追い上げ型です!笑

 

昨日、寝てる間にアップデートしてました!笑

そう、レインボーシックスシージです!!

そして、新シーズン開幕しましたね!!

 

ついにきました!!

待ちに待った新オペレーター防衛側のORYX!!

見た目がいい!

スキルがいい!

使ったら更にいい!笑

 

新オペレーター攻撃側のIANA!!

フレンドのくろさんが待ちわびていました!!

使いやすかったです!

スキルはパーティーで使うと強いかもしれないです!!

 

新マップも来ました!

全然覚えれません💦

今シーズンは楽しめそうです!!

楽しむためにはまだまだ練習あるのみです!!

 

動画の最初と最後に新オペレーターこんな感じと何が変わったかの説明がありますよー!笑

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。