おばんです!!

どうも、Gorilla_Styleでございます!!

 

今回はお久しぶりのソロでレインボーシックスシージをやりました!!

緊張しました!!

毎回キル取れるようになってきました!!

がしかし、デスが多いからあかん!!

あと、テロハン1発目も死ぬのはあかん!!笑

 

配信がまた途中できれました💦

配信が終わった後の結果です。

1番良かったです、、、なんでや💦

 

ある程度オペレーター固定した方がいいかなー。

レインボーシックスでよく使われる単語を覚えてすぐチャットで打てるようにもせなあかんなー。

まだまだ練習あるのみです!!

フレンドのくろさんには負けてられません!!

 

このゴリラはどんな奴やねん!!って思った方は↓

【YouTubeチャンネル】
【Twitter】
【アメーバブログ】

 

 

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。