またまたこんな時間に書いております。

どうも、Gorilla_Styleでございます!!

 

実は去年に愛犬飼育管理士の資格を取りました!!

他にも取りたい資格があるので挑戦したいと思ってます!!

 

愛犬飼育管理士ってなにー?

愛犬飼育管理士に興味あり!!って言う方は下のURLからご確認ください。

https://petnoshikaku.com/license/jkc-breeding-management

 

基礎の基礎なんで正直そこまで難しくありません!

当日は講師の先生がわかりやすく教えてくれますし、

教本もその場で貰えます。

合否は約1ヶ月後に届きます!

ただ、点数が書いている訳ではなく合格しましたって言う報告が書いています!!笑

 

理由はどうであれ、

やってみたい!!興味がある!!からスタートでいいと思います。

迷ったときはだいたいこう思っています!!笑

やらない後悔より、やって後悔!!

 

今後、試験受ける方々!!

いい経験、いい結果になることを祈っています!!

気張りすぎずに行きましょう!!

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。