おばんです!!

どうも、Gorilla_Styleでございます!!

 

いきなりなんですが、、、実は、、、。

タルコフ第2弾の動画あがっています!!笑

 

そして、今回はフレンドのくろさんと、

PC版レインボーシックスシージのマルチプレイをやりました!!

前半は2人ともダメダメでした💦

後半はだんだんと調子が出てきましたよ!!笑

最後のTWITCHにやられた時は、

なんかしゃがみながら移動してるな~

味方かな?いや、敵やな~

あ~、撃たなな~

と思って撃ったら案の定やられました💦笑

 

やっぱりレインボーシックスシージはむずかしい💦

だから面白いって言うところもあり、

判定が、、、って言うこともあり、

やめられなくなります!!笑

 

【YouTubeチャンネル】
【Twitter】
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします