今回はシンプルに、

どうも、ゴリラと同じ血液型のGorilla_Styleでございます!!

 

今日は、PC版【レインボーシックスシージ】で、

フレンドのくろさんとSNSで募集をして連絡をくれたお3人さんと、

5人でマルチプレイをやりました!!

無事に武器スキンもらいましたー!!

思ってたより早く達成できたんでびっくりでした!笑

 

一緒にやってくれたお3人とは初プレイでしたが、

みなさん上手くて良い人たちでした!

おかげで楽しくできました、ありがとうございます!!

ぜひ!また一緒にやっていただきたいと思いました!!

 

予定時刻が迫ってくるにつれて、

だんだん緊張が増してきて冷え性も合わさり指先が冷たくなていました💦

今はその反動でかなり熱いです!

 

はじめてSNSで募集をして一緒にやりましたが、、、悪くない!笑

 

【YouTubeチャンネル】
【Twitter】
動画を載せたら書き込んでいきます!
 
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。