もう、、、人殺したくない。

撃たれたら痛い、、、。

そんな感じでGorilla_Styleでございます!!笑

 

もう、人を殺めたくないので、

PC版レインボーシックスシージをやりました!!

 

今回もテロハンからのソロマルチに行きました!!
珍しくテロハン一発目死にませんでした!笑
ただ、調子に乗って最後死にました💦
まだまだ練習あるのみです!!
 
コメントを頂いたんですが、
英語やったんで調べてからお答えしたので遅くなりました💦
コメント頂けるのはすごいありがたいので、
配信中にコメントがあれば必ず読みます!!
コメント待ってます!!笑
 
のんびりしたゲームやりたいな~。
 
【Gorilla_Style】
 
【Twitter】