それ、甘えじゃないの?
甘えてんじゃないの?
わたしだってつらいけどがんばってるんだから、あなたもがんばりなさいよ。
ねえまって。
あなたが頑張ってるとか関係なくない?
そもそもあなたとは別のにんげんってことわかってるぅ?
あなたにわたしのつらさがどのくらいかわかるんですか?じゃあ教えてください。わたしのつらさがどのくらいなのかを。
つらいならつらいでいいの。
あなたが自分自身を一番甘やかさなくて誰に甘えんのよ。
甘えてるかどうかって本人にも他人にも全くわからないバロメーターだからね?
そんなものは考えるだけムダ、お前も苦しめっていう呪いの類と思って。
明日やれることは明日やる。
それでいいのよ。
この世には呪いをかけてくるエスパーが多すぎる。
ゴリラ