シュウメイギク | ゴリラ君の小部屋 -Small room of a GORILLA-

ゴリラ君の小部屋 -Small room of a GORILLA-

ゴリラ君の小さな部屋の小さな小言

皆様、

こんにちは(=゚ω゚)ノ

きーぼうです!!!

 

今回の、

豚デブログ豚

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きーぼうの

ちょっとした

小噺でも

書こうかな

思います!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

あの時は

きーぼうが

まだ

小学生の頃でした。

 

元気に友達と

遊んで

家に帰りました。

 

そしたら

母親から

こんな事を言われました。

 

 

『これからスーパーに

買い物しに行こうと思うんだけど

一緒に行く?』

 

 

「うん!一緒に行く!」

 

 

そう答えて

急いで出掛ける支度をしました。

 

 

『支度出来た?』

 

 

「うん、出来た!」

 

 

『さぁ、行きましょう。』

 

 

自宅から

家の車まで

少し距離が

ある為、

 

遊んで

帰ってきた

きーぼうには

いつもより

遠く

感じていました。

 

 

駐車場に着き、

車の後部座席

乗ろうとしましたが、

 

その時に

履いていた

靴が

片方だけ

脱げてしまいました。

 

 

『ちゃんと乗った?』

 

 

「待って、

靴が脱げた…」

 

 

ドアを開けた

状態で

車から降りて

靴を

履こうとしていました。

 

 

靴を履き終えた時に

ドアが閉まってしまいました。

 

(外でドアを支えにして

靴を履いていた為)

 

 

ドアが閉まった音で

きーぼうが乗ったと

母親は思い、

 

 

実際には

まだ外に居た

きーぼうの

「足」

轢いてしまいましたとさ

めでたしめでたし

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

その後は、

買い物所では無く、

病院に行きました!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

きーぼうの

小噺は

ここまでにして、

 

 

さがみ野

パーラーゴリラの

事を

お伝えします!

 

明日、

爆  笑9/15爆  笑

(金)

あし入場抽選会開始時間はあし

目8:45分目

からとなっております。

いつ、

どんな時も、

変わらずに、

元気に、

皆様の、

ご来店を、

心よりお待ちしております。

<m(__)m><m(__)m>