アイマイオフ会 | ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

今日も1日がんばろウンコ

昼は夏祭りでもたんから普通の飲み物作ってもらって、少しゲームして、またもたんに行って全部入れのクソまずいドリンク飲むことになって、頑張って飲んで、お口直しに早瀬さんのカップヌードル作ってもらって食べて、


眠気ヤバくなったから、漫喫で仮眠して、




それでオフ会のバーベキュー行ってきました!




もたんの隣しか空いてなさそうだったから、隣を確保できました!




皆との話す感じ聞いてると、これ俺が一番仲良いんじゃねと思ったよね、うん。




しかし、カップヌードル食ったので、お腹いっぱいでしたが、焼く班ではなく食べる班になってしまっていたので、頑張って頑張って食べました!!



お腹いっぱいです。





本当に本当にチェキが太っていたので、マジで痩せます。頑張ります。