れもんの配信 | ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

今日も1日がんばろウンコ

『真夏のSounds good!』聴くと、当時の総選挙の結果発表前の披露の神パフォを思い出しますね。


武道館の立ち見で見に行ったんですよね、確か。



あの時の前田敦子は神でした。





『secret base 〜君がくれたもの〜』はAKBオタク的には、SONEを思い出しますよね。

あの時のみゃおを見て、握手会行って、何も喋ってくれなかった時は、マジで心臓止まるかと思いましたよ(笑)。






『夏祭り』は太鼓の達人のおにフルコンボの一つの指標になる曲ですよね。

これを初めてフルコンボした時の嬉しさは今でも思い出しますね。