ヒロインズ | ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

今日も1日がんばろウンコ

5/5はヒロインズフェスに行ってきました!



朝から夜までという長丁場でしたが、やっぱEAST最高だなーって感じでした。




高嶺のなでしこで、ももなちゃんと目が合った気がしたし、



新体制の#ババババンビ見れて、神南さん、めっちゃかわいかったし、




やっと初めましての豆柴の大群見れて、ナオとアイカがかわいすぎて死にそうになったし、




ギルギルはりりちゃんの美しさがさらに際立っててすごく良かったし、


で、ギルギルで特典会行ったら、まさかの名前認知されてて、泣きそうなぐらい嬉しくなりまして。

前回iLiFE!で行った時は名乗らなかったのに、何故?って感じできたので、チェキツイって本当に大事なんだなーと思いましたね。


認知されるだけで、こんなに嬉しいんですね(笑)。




で、なんとなくのんふぃくとか、夜アミとか、見て、いどみん先生っぽさを感じて楽しいなーと思ったし、




iLiFE!が候補生も本物も死ぬ程楽しかったです。

『キスハグ侵略者!』が神曲過ぎましたね。やっぱ、体動かして大きな声出してが一番楽しいです。





終演後物販では、のあちゃんがまさかの2人前で切られて撮れないという(笑)。




でも、その分りりちゃんとたくさん撮れたので、大満足でした!


認知って本当に嬉しいので、アイドルはたくさん認知してあげて!!マジで!!!!