銀座で焼肉 | ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

今日も1日がんばろウンコ

5/3と5/7でなぜか銀座で焼肉行きました(笑)。





看護師さんと焼肉でした。自分が奢りです(笑)。





5/3は叙々苑で25000円のコースを自分含めて4人で行って、焼肉の前のコース料理が多くて、ビビりましたね。

肉はめっちゃ脂でしたが、それでもめっちゃ美味かったです。


5/7は神戸牛のお店で15000円のコースを3人で行きました。こっちのお店は肉が肉の味がして、久しぶりにうまい肉食べたなーという感じでした。




GWは5/3と5/5しか休みをもらえなかったので、唯一の誰かとの食事でした!





やっぱ、高い肉は美味いです!!!