#ババババンビ 武道館ライブ | ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

ゴリラ公式ブログ『ゴリゴリラ』

今日も1日がんばろウンコ

武道館ライブ行ってきました。




感動はしましたし、パフォーマンスは流石だなと思いましたが、みおちから0レスだったんで、クソでしたね(笑)。






1階席だったんですけど(アリーナではない)、反対側がゼロイチの集団の席だったので、運良くそっち側の席だったら、たくさん美しい人を近くで見れなたのになー、って感じでした。






ただ、遠くから見ても姫加は白かったです。誰よりも白かったです。



あと、帰りに、なしこたそとゆめちゃんが2ショット撮っているのを見れて、尊すぎました。





この宇宙はなしこたそのためにできていて、なしこたそこそが宇宙なんだなと思いました。





結局、なしこたそが一番かわいいです!!!!