舞鶴から自宅 | ネギ坊主のブログ

ネギ坊主のブログ

記録をしない男が記憶に頼る、とても無理な話、だから備忘録として記録します。

8月23日 午後9時、舞鶴港に到着しました、離道してから空は常にどんよりとし、天気予報も西に行く程悪天候の予報、京都は猛烈な雨のようです。


覚悟を決めて合羽を着込みフェリーを下船してみたら、雨でも小ぶりジャン。


当初の予定は舞鶴で1泊して京都を観光して帰る予定でしたけど、連日大雨になりそうなのでこのまま自宅まで帰ることに。


途中のガススタで店員さんが、すっごい雨でしたねーと???? 京都・兵庫県堺はすごい雨だったそうです。


最後まで雨男・雨女?の本領発揮した旅でした。


午前2時30分無事帰還しました。


これで北海道ツーリング完了しました、又来年春は阿蘇、夏は北海道に行ける様1年働きますよー


走行距離 274km


全走行距離 1941km