皆様こんにちわ〜♪

最近の℃変鯛何しょったか?…





エギング🦑はぼちぼち行ってます💡
東部地区〜室戸周辺は
エギング:1キロ未満がポツポツ
エサ釣り:1キロOVERが日に1人1〜2杯
ってな感じで💦餌紙に軍配が上がっている状態やけんど、徐々にエギンガーも調子良くなってくるでしょうねグラサン流れ星主に室戸岬より東部で良いサイズ上がってますよ♪




船釣りは…えーんあせる
今年に入ってから右膝の内側半月板が割れて⚡️急な荷重をかけとる激痛ドクロドクロドクロドクロドクロ泣 船釣りやと揺れて咄嗟に足出して踏ん張る事も多くて怖くて乗れてませんクマムシくん
結構慎重派でビビりな℃変鯛ですハート






最近めちゃめちゃハマっちゅうのは…
アジング🐟❤️
⭐️手軽に行ける
⭐️荷物も軽い
⭐️足場も良い←めっちゃ大事ゲラゲラ音譜
⭐️食べても美味い😋🍽←めっちゃ大事ゲラゲラ音譜

最近は子供ちゃん達が寝た後に😪夜中に2〜3時間(移動1時間、釣り1時間、帰りに1時間もざら笑)だけ、℃変鯛な仲間たちと夜な夜なポイント開拓しよります音譜



今まで
高知県はアジがおらん笑い泣き‼️

誰もが


高知県のアジング=S崎、U佐、U戸
とかの有名駐車場のイメージが強くて💦僕らもわざわざ遠征しよったけど、中央区〜東部地区でも十分にアジングを楽しめる事が分かってきました‼️グラサン

それも物好きな僕に付き合ってくれる℃変鯛な仲間達の協力あってこそラブラブラブ




高知のメーカー TICTさん
新作ワーム ピーカーブー✨良い仕事しちょりますゲラゲラ


尺越えはまだ釣った事ないですが💦
釣れんからこそ、駐車場開拓や試行錯誤にメラメラメラメラが入って釣行毎に我◯汁笑い泣きあせるドピュドピュな訳でハートブレイク師匠すんません💦使わして頂きましたラブラブ!







エギング🦑
船釣り🛥🎣
アジング 🐟


股❤️色々書せて頂きます♪
興味のある℃変鯛さんは股❤️お越し下さいませ筋肉