前回の続き……




免許も無事に獲得できて…

気分はルンルン🎶デレデレな訳で…















次どぉーーするか言うたら
やっぱこれよね(*´∇`*)








THE 漁船🛥





最初から決まっちょったねグラサン流れ星


こんな

プレジャーボート🚤タイプやドライブ船は
カッコもえぃし、速く走れるけど…バイキンくん

・太平洋のうねりにはキツイ💦
・別に速さは求めちゃーせん💦
・中古でえい感じのがなかった笑い泣き
・元々、船=漁船‼️の意識が強かった





って事で…イヒ
いつもお世話になっちゅう船長の計らい✨
相棒との共同所有✨
と、自分1人ではここまでスムーズに事を運ぶ事は出来ませんでした💦


元オーナーさん✨
組合長さん✨
船長✨
相棒✨

本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ








その結果笑い泣きキラキラ









海🌊










ハート笑い泣きハート













🛥💨💨💨💨








無事に係留させて頂ける
港まで持ってこれましたゲラゲラ流れ星







さぁーーー
これからやる事がいっぱいです💦💸💸

台風🌀も多くなってくるしドクロ爆弾
不安な事も多いこれからやけど‼️







きっと‼️新発見の多い‼️
釣り人生が始まるがやろぅねゲラゲラアップアップ




楽しみ過ぎるグラサンドキドキドキドキ









次は釣行編かな…🎣グラサンハート??