【イベント】【「働き方」を考えることは、幸せのかたちを考えることだ】トークイベントに参加しました | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

小倉広×木暮太一×ジョン・キム
「働き方」を考えることは、
幸せのかたちを考えることだ

僕はこうして、苦しい働き方から抜け出した。/WAVE出版
¥1,470
Amazon.co.jp

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか? (星海社新書)/講談社
¥903
Amazon.co.jp

媚びない人生/ダイヤモンド社
¥1,365
Amazon.co.jp

アップなかなか内容の濃いイベントだったのではないかと感じましたニコニコ
丸の内コンファレンススクエアM+(エムプラス)で開催されたクラッカー
豪華なみなさんと白熱トークキスマーク、時間も押しまくりな感じで叫び
とても有意義な時間時計だったのではないかと思います音譜



まぁ、著者のみなさんですから本本を読めば分かるでしょうがあせる
やっぱり、生は違うビックリマーク
それに尽きるのではないかと思いますニコニコ
読書本だけではなく、定期的に生の声キスマークを聞けるようにしておきたいものだと
改めて実感をさせられたイベントでもありました音譜





その中身の濃い内容というのは、オフレコですまん





お三方の「教育」学校に対する考え方が聞けたのは良かったかなとチョキ
自分の「働き方」走る人も気になりますが、何ていったって家族家族
それも、未来を担う子どもたち太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)の働き方
どうにかしたいなぁ~叫び



学校教育学校で「働き方」走る人について学べる仕組みがあればいいのですがあせる
私自身、学校学校の先生とお話をする機会などあり聞いてみると耳
現状でイッパイイッパイショック!な感じを受けるわけで叫び
これ以上、学校学校の先生に負担を強いるガーンには大幅な改善ラブラブをするしか
方法が見つからない叫び気もするので、何とか親がうまく教えていくのが
現実的かなぁ~って気がしたものでガーン
著名なみなさんのご意見キスマークが聞けたのは大きかったかと思いますニコニコ




次回以降、参加するセミナーキスマークでも聞いてみようかとうなずく☆




会社ビルから安定的にお金¥が入る社会の仕組みはすでに崩壊ドンッ
自分の食いぶちは自分で考えろパンチ!と言わんばかりな昨今ですが叫び
自分らしさを持っているならば、自分軸が構築できているならば
苦しいときもショック!、テンパっているときもガーン
そんな「今」を楽しんじゃえばいいチョキ
そんな感想を持ちましたニコニコ




「働き方」のことなんて考えなくてもよかった時代から
ひとりひとりが自分を見つめ直し目、実践していく時代へと走る人
自分だけではなく、未来ロケットにもうまく引き継いでいければいいなぁと
考えさせられたイベントでしたねニコニコ



パネラーのみなさん、主催者のみなさん、関係者のみなさん
誠にありがとうございますありがとう(男)


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター

アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてくださいニコニコ



【新作メルマガラブレター

怪獣くんギャン泣きちゃん

アップ知る人ぞ知る怪獣くんゴジラ(小学生のお兄ちゃん)と
産まれたばかりのギャン泣きちゃん赤ちゃん 泣き顔(女の子)の
何ともいえない珍道中叫び綴っていますメモので、

こちらもぜひビックリマーク登録してみてくださいオネガイ