大富豪アニキの教え@兄貴(丸尾孝俊) | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

いくんだぜビックリマークバコーンドンッとな!!
大富豪アニキの教え/ダイヤモンド社
¥1,680
Amazon.co.jp

アップとにかくバコーンドンッといくんやビックリマーク




それにしても気合いの入った読みごたえのある本本ですねぇ~叫び
20代後半で、単身インドネシアインドネシア 旗のバリ島UBUDに渡り、事業を開始¥
現地関連会社29社ビルを所有し、現地人従業員he2aは5300名を超え叫び
自宅を25軒家もお持ちであるという、もう訳が分からないあせる
そんなウルトラ大富豪¥のアニキこと丸尾孝俊さんの著書本ですニコニコ






個人的に、編集者サーチの飯沼さんのFacebookいいね!のタイムラインを
幾度となく目にしていたのですが目
この本本の物語に書かれてメモいることをそのまま実践走る人されているようで
本当に30時間時計以上起きていたり晴れ
夜中にカップラーメンシーフードヌードルをすすっていたり
伊勢エビ伊勢エビやカニカニがてんこ盛りでビックリ叫び
日本で普通にサラリーマンサラリーマンをしている私からすると
羨ましい限り音譜の生活をまざまざと見せ付けられた思いでしたニコニコ






そんなアニキアニキも、子どもこども男の子のころは苦労ショック!をされていたようであせる
3歳で母親と離別ハートブレイク食べるものラーメンに困るほどガーンの貧乏貧マークを経験されていて叫び
中学校学校を卒業後卒業証書は、「丁稚」として就職されていたんですよねぇ~叫び
親のスネをかじって高校生活制服を送っていた私なんかには分からないあせる
経験走る人をされてきたんだと思ったりもしますsao☆






インドネシアインドネシア 旗、バリ島UBUDというとリゾート地海というイメージがあって
南国で、一年中がパラダイスフォト♪といった印象目を勝手に持っていますが
それをまさに地で行っている、もうそのスケールクラッカーは何から何までデカイビックリマーク
そんなところではないでしょうか!?






インドネシアインドネシア 旗で大富豪¥となり、
現地にめちゃくちゃ貢献クラッカーしまくっているアニキビックリマーク
その秘訣ひらめき電球も、まさにそういうことなんだろうと思いますニコニコ
そう、自分の周りに対してめちゃくちゃ貢献するということビックリマーク
それを実践走る人しつづけていけばいいと、それだけなんだと思います音譜





そのそれだけがなかなか実行できないガーンのが人間であって叫び
どうしても人は自分が一番可愛いとラブラブ思っちゃっているものでガーン
時にはかけひきをしたり目、ずるくなったりにひひ交渉とか契約で縛ったりプンプン
無意識の行動走る人で自分自身を
苦しくショック!させてしまっているのではないか
はてなマーク
そんな現代日本日本の現実目も浮き彫りになってきている気がしますかお





人は人からチャンスひらめき電球をもらうし、人から影響ドンッを受けるし
だから、もっともっと人に投資¥すべきだしクラッカー
人に会うこと目をためらわない
ビックリマーク
そんな姿勢を実直に推し進める走る人ことが重要なんだとひらめき電球
まぁ、頭の中で分かっていてもできていないショック!ことがあるなぁと
そんなことに気づかされているひらめき電球わけであります叫び





私もかつて地方で仕事仕事をしていたときがあったのですがチョキ
そこにも地元の器の大きな方会社おやじ。がいて、やっぱりひっきりなしに
いろんな人がその方に会い目に来ていましたねぇ~音譜
「人類みな兄弟ビックリマークなんて言ったものですがニコニコ
本当にスゴイ人には、どんなところでさえ人が集まってくるものですねラブラブ





ほとんどの人は、無意識に無難に行動走る人をして日々を過ごしていますがガーン
ほんの少し、どっかでブレーキブレーキが壊れてしまったようなあせる
たががはずれてゲイッてしまった人ドンッがいて、その人の隣にいるだけでも
くだらない自己啓発メモとかするより何倍も何十倍もの気づきがひらめき電球
勝手に降ってくるようなクラッカー、そう、そうなんですよねぇ~叫び






なんだろう
はてなマーク社交辞令とかだけじゃ、面倒くさいガーン
つながりやご縁らぶを、もっと大事にしていきたいものだビックリマーク







『愛ドキドキの反対は、憎しみむかっではなく無関心シラー

かのマザー・テレサテレサはそう言いましたがキスマーク
『相手に関心ニコニコを持つことが愛ドキドキである
家族太陽・希美・希空(ワンワン)とか、子ども長女Gなんてまさにこれだと思いますビックリマーク
無条件の愛ドキドキっていいますが、子どもゆーくんなんて
将来確実に自分から離れていくDASH!と分かっていても
愛情ドキドキをめちゃくちゃ注いでクラッカーいたりするわけですから叫び
それをたくさんの人に与え続けていく走る人ことができるとするならば
そう、大富豪¥なんじゃないかなラブラブ





そうと決めたら、あとは徹底的にバコーンといくんやビックリマーク
そう、いくだけなんだビックリマーク







アニキのスゴさパンチ!、疑似体験できる一冊本ですニコニコ
あぁ、バリ島UBUD、行きたいなぁ~叫び


ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)/大和書房
¥680
Amazon.co.jp

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)/ロングセラーズ
¥1,680
Amazon.co.jp


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター

アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてくださいオネガイ


【編集後記】

「継続は力なり」を実践している書評
アップ東京駅、丸の内側、復元工事が着々と進んでいるようですニコニコ
いいですね、この感じ、たまらないキスマーク


「継続は力なり」を実践している書評
アップこちらは、有楽町駅近くの東京国際フォーラムニコニコ
ビルの谷間ですが、結構涼しかったです音譜

1000ピース 東京 名所大集合! 61-351/ビバリー
¥3,150
Amazon.co.jp

1000ピース 東京駅 1000-110/エンスカイ
¥3,150
Amazon.co.jp