人前で話すのが楽になる5つの魔法@金光サリィ | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

人前であがる、赤面する、手足が震えるなどの
症状が劇的に改善するんだ
ビックリマーク
人前で話すのがラクになる!5つの魔法/金光 サリィ
¥1,470
Amazon.co.jp

アップ昔は極度のあがり症だったという著者が実践した走る人
あがり症ショック、人前に出ることに極端な反応をしてしまう水
そんな状態だったのが叫び短期間で克服できるえっ!?
そりゃぁ、興味があるってことで手にとって読んでみましたニコニコ






著者にもお会いしたことありますが、とっても可愛らしい方でしたラブラブ






読んでいて本、ちょっとびっくりしたのですがえっ
あがり症!は場数を踏むと治るわけでもないんですね叫び
私は、いつか慣れるものだとばっかりに思っていましたねぇあせる
そんなんじゃないって叫び







世の中には、人前に立つ走る人ことを職業とされている方が多々いらして
人に見られる目ということは、それだけ緊張どきどきすることでしょうしあせる
人に見られる目からこそ、いろいろ考える考えることがあって叫び
自分自身改善・改良を重ねていく走る人ところもあるのかもしれませんが
何ていうのでしょうかはてなマーク
やっぱりコツがあるということなんでしょうひらめき電球






仕事をしていても同じことが言えると思うのですが
がむしゃらにただただ頑張った筋肉ところで
結果が必ずついてくるかはてなマークといえば、
そんなに世の中甘いものではないということが
容易に言えるんだろうと思いますガーン
頑張ったって、結果がついてくるとは限らない叫び







ただ、頑張らないと結果合格は確実についてこないので
どうやって頑張ったらいいのか!?
その方向性アップをきちんとした向きに合わせていく目のであれば
そんなに難しくはないということなのかもしれませんビックリマーク







そう、話すときにがむしゃらに頑張って話すキスマークなんてことされても
聴いているほうは疲れちゃいますショック!からね叫び
自然体で、誰でも、人前で話すことができる!
そのコツは、この本本で学べばいいじゃんビックリマークって感じかなニコニコ






私も、人前に出ると緊張どきどきしちゃって足が震えるんですガクブル
もう、どうしようもなくって震えが止まらなくってガクブル
プレゼンのときなんかも、緊張どきどきしまくっていたので
ぜひぜひ、この本本に書かれてメモいることを参照にしてかお
いこうかなぁって、そんな感じですかねニコニコ

なぜあの人は人前で話すのがうまいのか/中谷彰宏
¥1,365
Amazon.co.jp

人前で話すことが楽になる 人前力 33のルール/山本 秀行
¥1,470
Amazon.co.jp

人前で話すのがラクになる本/金井 英之
¥1,470
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

それにしても、寒くなりましたねぇ~くるくる
相変わらず、私は風邪風邪気味でありますガーン




ノドが痛いのと、鼻鼻がつまっているのとあせる



みなさんも、体調管理には気をつけてくださいねビックリマーク
忙しい年末ですから、特に音譜

東京大人の宴100選 2011年版 完全保存版―大満足の忘年会・新年会ガイド (ぶんか社ムック.../著者不明
¥880
Amazon.co.jp

これで差がつく!幹事の仕事/桜井 淳
¥1,365
Amazon.co.jp

幹事応援!ウケまくりパーティ・宴会ゲーム集/著者不明
¥998
Amazon.co.jp