気づいたら「いつも選ばれる人」の会話ルール55@稲葉寿美 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

なぜ、プロスポーツ選手サーフィン
女子アナカラオケをパートナーに選ぶのか!?

気づいたら「いつも選ばれる人」の会話ルール55 ~なぜ、プロスポーツ選手は女子アナをパートナー.../稲葉寿美
¥1,470
Amazon.co.jp

アップフジテレビフジテレビ系列東海テレビの局アナカラオケとして活躍されクラッカー
旦那さんもプロゴルファーゴルフという稲葉寿美さんの著書本ですニコニコ





よく考えてみると、女子アナカラオケのみなさんがスポーツ選手サッカー
ご結婚結婚式されているケースクラッカーって多いように思いますラブラブ
確かに、女子アナカラオケの方はきれいな方が多いですから
スポーツ選手野球もイチコロ好きってところなのかもしれませんが叫び
別に、女子アナカラオケじゃなくってもきれいな方は多いと思うんですけどねぇあせる






なのに、なぜ、女子アナカラオケは選ばれるのかはてなマーク







人間、誰しも話したがりだし、自分が主人公でいたい
ビックリマークという
願望ひらめき電球を持っているものだと思いますビックリマーク
そう、自分の人生は誰だって自分が主役チョキ
なので、そんな自分のことを聞いてくれる耳人に好感を持ちやすいニコニコ
そういうことなのではないかと感じるわけです音譜






コミュニケーションキスマークの取り方が、昨今話題になることが多く叫び
仕事仕事でも家庭家族でも、誰かが抱えている状態というわけではなく
みんなで協力してSkype、ひとつこと、プロジェクト、様々なことを進めていく走る人
そんな形態に変わってきている台風ことは明白ですかお






そんな中、誰とでも上手く付き合って音譜いくスキルが求められ叫び
そんな未曽有の時代においてもロケット、絶対的に必要な
この「選ばれる人材」になるビックリマークということに関して
私たちは、もっともっと自分を追求させていく走る人必要があるんじゃないかって
やっぱり、人は人と仕事をしていきますからね音譜





でも、初対面の人目に話しかけるのはとっても緊張どきどきするし
何を話せばいいのかはてなマーク頭の中が真っ白ショック!になることも
あるんじゃないかと思うのですが
やっぱり、それもやってみないと分からないわけでガーン
話しかけられてキスマーク、人に聞いてもらって耳、嬉しくないわけがない叫び







人は話したがりキスマークなので、自分の話を聞いてくれる耳人が好きですニコニコ
だったら、どんな人であっても聞いて耳みればいいわけで
その聞き方も耳、ちゃんと好感ラブラブが持てるようにしていくことができれば
自分の人生だって変わってくるのではないか!?と感じますニコニコ







それは、いたってシンプルなんですよねぇ叫び
相手のことを思いやるということ!!
仕事seiでも家庭家族でも、これに尽きるのではないでしょうか!?





女子アナカラオケって、とても華やかな合格イメージがありますが
そのウラでは、いろんな影の努力走る人があるようで
それは、ちゃんと観察目していないと取れないような
自分だけのネタを、いろんなカタチで仕込んでいるのが分かりますニコニコ







どんな場面でも同じなのでしょうが叫び
コツコツと努力を重ねていくビックリマーク
やっぱり、ここに行きつくんだなぁって思ったりもしました音譜






ちょっぴり会話を変えれば、あなたの未来も変わりますビックリマーク
きっかけは、ちょっとしたことなのかもしれませんねニコニコ
女子アナ以前 ~あのころのわたしと、いま考えていること。~/小島 慶子
¥1,365
Amazon.co.jp

あなただから、憧れの女子アナになれる―内定する人しない人、その違いとは?/石井 貴士
¥1,260
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

「継続は力なり」を実践している書評
アップアジのたたきアジつくってみたビックリマーク
佐賀産の美味しいアジだったニコニコ

【もったいない魚】豆アジのたたき身(120g×2入)【冷凍】/さかな屋さんドットコム
¥価格不明
Amazon.co.jp