金髪美女と結婚できた理由 出会いは無限大!@佐藤セルゲイビッチ | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

自分の殻に閉じこもって考え込んではいませんかはてなマーク
金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!/佐藤 セルゲイビッチ
¥1,575
Amazon.co.jp

アップおっと、すげー金髪の美女が表紙に写っている印象的目な一冊本
これは、金髪美女おんなのことの出会い目の指南書本ではないか!?
そんなことを思うかどうかは別にして叫び
とっても気になるタイトルメモであることに変わりはありませんビックリマーク







表紙の女性も気になるしあせる







著者の実体験を元に、どんな方でも結婚結婚式することはできるでしょうし
もちろん、幸せラブラブになることは可能だし
それは無限大であるビックリマークということを教えてくれた音譜
一冊本だったのではないかと思いましたニコニコ






私は既婚者なので、そんなに関係もないのか!?って思ったりもしたのですがガーン
やっぱり得るものひらめき電球は多分にあるもので
私も自分の中の思い込みの中に生きている叫びんだなぁって
そんな気がしてきてかお
まだまだ勉強することが多いと、率直に感じたりもしましたかお





グローバル化地球が進んでいるとか言われていて
各企業の経営者が、若者はもっと海外飛行機に出ていくべきだビックリマーク
なんて論調を読んだりしていて
また、経済お金も世界地球が連鎖しているような出来事があっちこっちで起きていて叫び
インターネットsssが普及していることもあって、どんどんとフラット化ドンッされた
世の中が形成されている走る人のではないかと思いますニコニコ






結婚結婚式に関しても、同じことが言えるのではないか!?







独身男性、独身女性でなかなか結婚結婚式をしないとか
結婚結婚式する年齢がどんどん遅くなって走る人、晩婚化が進んでいるとか
いろんなことが言われていますが叫び
結婚できないショック!って思いこんでいるみなさんには
この本本に書かれて本いることで、
何かのきっかけひらめき電球をつかむことができるのではないか!?
そんなことを感じたりもしますかお






そう、日本人と日本人のカタチだけじゃないんですよねビックリマーク






自分ひとりで生きていく走る人というのは、この「個」の時代が到来船している中で
なかなか厳しいショック!と感じ、孤独死叫びなんてことも現実味を帯びているようなガーン
便利な世の中になった代わりに、ひとりで生きていく走る人ことが
精神的に厳しくなってショック!きているなかで、結婚結婚式をいうのは
人生を楽しく、幸せに生きることの
ひとつの選択肢としては、有効なのではないかと思いますビックリマーク






その結婚結婚式がなかなかできないショック!なんて方がいらっしゃるのであれば
国際結婚結婚式もひとつでしょうし
本当に結婚結婚式したいと思えば、海外旅行飛行機するなんてこともいいじゃないビックリマーク






個人的には、結婚結婚式は勧めたいですねニコニコ
どんな人と結婚結婚式するというのは、ひとつの大きな課題であると思いますが
結婚結婚式をした方がいいかはてなマークしないほうがいいかはてなマークと言われたら
確実に、一度は結婚結婚式した方がいいんじゃないかなぁ叫び





まぁ、4組に1組が離婚してしまうガーンとかデータもありますが叫び
結婚結婚式してみないと分からないし
著者のように、異文化同士のほうが気づくひらめき電球ことも多く
楽しいのかもしれませんビックリマーク






やっぱり、人生は楽しくなければねニコニコ






今の自分の環境だけが世の中のすべてではありません!!
もっと、いろんな可能性ひらめき電球を見つけるためにも
一読することをオススメしたい一冊本です合格




あぁ、表紙の美女に関しては著書本の中に書かれてメモいますよニコニコ

国際結婚一年生―外国人のカレと結婚するために知っておきたいA to Z (コミック実用でよくわかる)/塚越 悦子
¥1,260
Amazon.co.jp

国際結婚のススメ(1) (KCデラックス)/コンノ ナナエ
¥650
Amazon.co.jp



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

アツイコトバ/杉村 太郎
¥1,000
Amazon.co.jp

アツイコトバ 』の著者、杉村太郎さんの訃報がTwitterTwitterで駆け巡りDASH!
ちょっと、ショッキングですショック!





asahi.com にも掲載されていたしょぼん





絶対内定、私も使っていましたビックリマーク
何か、何とも、ショックドンッ
言葉にできないですねしょぼん




ご冥福をお祈りいたします祈
絶対内定2012 面接/杉村 太郎
¥1,575
Amazon.co.jp

ハーバード・ケネディスクールでは、何をどう教えているか (英治出版MPAシリーズ)/杉村 太郎
¥1,680
Amazon.co.jp