SとMの恋愛法則 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

恋愛を上手く勧めていくコツは、自分を知ることでしょうかラブラブ
SとMの恋愛法則/ひめまる
¥1,470
Amazon.co.jp

アップみなさんは、恋愛ラブラブに法則があるとすれば信じるでしょうかはてなマーク
いろんなご意見があるかと思うのですが、この本本はそんな恋愛にお悩みの方とか
「この恋、成就するのだろうかはてなマークって疑問をお持ちの方なんかに
ひとつのヒントを与えてくれるような、そんな著書本だったのではないかと思いますビックリマーク


科学的根拠とかがあるわけではなく、著者が勝手に感じたことを書いているところがミソひらめき電球
こういった類って、「どうしてそう言えるのはてなマークとかって不思議に思ったりするのですが
この本本に関しての根拠は、「著者がそう思ったから叫び!!



面白い面白い




厳密にいうと、「ひめまる公式」という独自の性格診断があって
それに基づいて、様々なケースで書かれているこの本本
自分には、こんな一面もあるんだひらめき電球って再確認できるような
また違った自分に出逢えるような、そんな感じかなぁニコニコ


この本本を読んでいて、改めて感じたのですが
恋愛にたとえてみると、結構理解しやすいのではないか!?と思ったりして叫び


どんな人だって、一度や二度たりとも人を好きになったことってあるのではないかと思いますドキドキ
まぁ、世の中不平等かどうかは分かりませんが
モテる人ドキドキと、モテない人恋の矢がいて
その頻度は人によって異なるのかもしれませんが・・・あせる



自分自身のことも、恋愛に例えると理解しやすかったりするんじゃないでしょうか!?



自分の進路のこと、将来のこと、自分はいったいどんな人間で何がしたいのかはてなマークなどなど
生きていくうえで、様々な悩みう゛ーっを抱えているものです泣く
悩みなんてなければいいのにって思っても、自分自身に付きまとってしまうあせる


でも、このことをよく考えると
自分自身はどんな人間なのかはてなマーク
分かっているようで分かっていないことも多々あるのではないか!?

そんなことが頭の中をよぎるんです走る
分かっているようで分かっていないっていうか、何ともいえない感じガーン



そんなときに、恋愛ラブラブで出てくるであろう様々な場面を想像してみて
自分だったら、こんな行動する走る人かもしれないなぁとか
この本本の冒頭にある診断を見てみて、自分のタイプを探し当てた後に
書かれている、恋愛ラブラブでのケースを読んでみて本
自分では感じていなかったことが書かれていたメモとしても、
実は、そんな自分が心の中にいるのではないかはてなマーク




そう思えることで、新たな自分自身の未来が開ける叫びことだって
あるのではないかと感じましたニコニコ
潜在意識っていうのでしょうか!?そういったものを掘り起こすには
この本本を一度読んでみるのもいいかなぁって思ったりもしてひらめき電球


タイトルが『SとMの恋愛法則』となっているせいか
あたかも危ないショック!何かをしたりされたりするんじゃなかろうか叫びって勘違いする方も
もしかしたらいるかもしれませんが(いるわけないか・・・あせる
気軽に、本当に楽な気持ちでこの本本を手にとって
もしかしたら、この本本の中に今まで知らなかった自分の姿があるかもしれないq



そんな楽しみ音譜を持ちながら、読んでみるのもいいかなぁって思ったりもしましたね音譜
結構、著者の視点目が面白くって
個人的には、人間観察の勉強になった気がしますねひらめき電球

「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則/ぐっどうぃる博士
¥945
Amazon.co.jp


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書
 

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

みなさんは、TwitterTwitterってやっていますかはてなマーク

私も誘われて、やってみたらビックリ叫び



著名人のつぶやきも簡単に見ることができますからねビックリマーク

こりゃぁ、驚いたエ!



そんなわけで、TwitterTwitterのバナーを作成したんです!!
http://twittericon.com/
アップここで簡単につくれるので、私も作成してみましたニコニコ

By TwitterIcon.com

アップフォロー大歓迎ですクラッカーよろしくお願いいたしますよろしく


P.S:「みんビズ! 」でも私の記事が更新されましたメモ
ヒット商品の裏側で起こっている男たちの戦い―ヒットを生み出す最強チーム術 キリンビール・マーケティング部の挑戦 佐藤章
アップこちらもぜひ、ご覧になってみてくださいねごちそうさまでした