【ブログネタ】衆議院選挙、誰に入れるか決めた? | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私は決めた 派!


いよいよ、明日衆議院選挙ですね選挙
未来の日本がどのような道筋をたどっていくのだろうか!?
興味津々なのでありますニコニコ


個人的には、誰に投票するのかはてなマークどの政党に投票するのかはてなマーク
決めましたチョキ



私は私なりの考えを持って、明日選挙選挙に行きたいと思っていますかお



選挙選挙って面白いもので、行く走る人と結果が気になったりして
今後の国会国会議事堂(荒れ)運営のこととかで、気に入らない事とかあると
次の選挙ではこうしてやろうかおとか、結構考えるものだと思うんですかお



その考えが正しいかはてなマーク間違っているかはてなマーク
そんなことは、政治の素人である私が判断できるわけもないのですが
自分なりの考えを持って投票選挙したいと思いますビックリマーク



よっぽどのことがない限り、選挙選挙に行かないとかってあり得ないと思っていますビックリマーク
日本人である以上、日本のことは気になってしかるべきだと思いたいですからね叫び


明日の結果が、今から楽しみですニコニコ
どうなることやらあせる

とてつもない日本 (新潮新書)/麻生 太郎
¥714
Amazon.co.jp

友愛革命―鳩山由紀夫の素顔/板垣 英憲
¥1,575
Amazon.co.jp

月刊亀井静香
¥1,050
Amazon.co.jp

日本共産党 (新潮新書)/筆坂 秀世
¥714
Amazon.co.jp

愚直の信念/江田憲司
¥1,155
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書
 

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?