人生を変える!夢の設計図の描き方 1年後に「自分らしい生き方」ができる方法 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

人生っていうのは、楽しくなくっちゃいかんのですよビックリマーク
人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法/鶴岡 秀子
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ「夢は見るもんやない!?かなえるもんなんや!!なぁ~んて言葉
聴いたことないですかはてなマーク
まさに、どのようにして著者が夢を描いてきたのかはてなマーク
著者が創る「伝説のホテル」を例にとり、とても分かりやすく書かれているメモと思いますニコニコ



とってもイメージしやすいって感じでしょうかね音譜


で、この本本を読んでいて感じたのが「自分らしさ」ってことでしょうかラブラブ
自分って、いったい何者なんだ!?ってことをきちんと押さえておくことが
やっぱり夢をかなえる第一歩なのかもしれないなぁって、そんな風に感じましたビックリマーク



「あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい!!
まぁ、その気持ちは分かりますけどねニコニコ
自分らしさを失ってまで、いろんなことに手を出しても仕方ないと思うんです叫び


¥99
Amazon.co.jp

アップちなみに、さっきの歌詞音譜はここからニコニコ



夢を描くってことに関して、実はとっても勇気のいることなのかもしれません叫び
夢をかなえようとすれば、どうやったって何かを始めなければなりませんビックリマーク
新しいことをするってことに対して、第一歩を踏み出さなければなりませんからね!!


そのためには、きちんとした夢というカタチを持っている必要があると思うんですビックリマーク
「儲かりそうだから叫び」「お金が入りそうだから叫び」「ちょっとやればできそうだから叫び
そんな安易は感じでは、夢なんて描けるはずもなくあせる



なぜ、その夢をかなえたいのかはてなマーク
はっきりとした目的が、夢を描くには必要ですビックリマーク



著者の場合には、「伝説のホテル」を創るビックリマークというところに対して
どのようにして夢をかなえようとしたのか、とても分かりやすく書かれていますメモ


自分がこうしたいニコニコって思っていることをカタチにしていくのは
エネルギーメラメラが必要なことで、体力もすごく使うので
夢をかなえるのは、まずはそのパワー魔法が必要なのかもしれませんビックリマーク



頭で考えているだけとか、実際に行動しなくて
夢をかなえようなんて思っていること自体が間違い叫び
実際に、著者もいろんな人にアドバイスをもらったりしていますからねあし


「人生を変える」とかって、本本のタイトルに書かれていると
本を読んだら、自分の人生が変わるんだビックリマークなんて勘違いする気もしますが
やっぱり、行動してはじめて自分の人生が動き出すんであろうと走る人


この本本は、そんな本気で夢を実現させたい方にとっては
どの方向で動き出せばいいのかはてなマークっていうヒントをもらえるのではないかと思いますニコニコ


そう、これがしたいビックリマークって強く思うことがある方にとっては
その勇気ある第一歩を踏み出そうと思うことができる、そんな一冊なのではないでしょうか!?



何かを始めるって、本当にエネルギーメラメラがいりますからね叫び



自分になければ、他人が持っているわけで
上手にアライアンスをすることでも、夢は描けるのではないでしょうかねニコニコ
1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp




一度しかない人生ですから、何かいいことを残したいですね音譜


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

サンミュージック会長 酒井法子に連絡呼び掛ける
 歌手で女優の酒井法子(38)が消息不明となっている問題で、酒井の所属するサンミュージックプロダクシ..........≪続きを読む≫


とても心配ですねガーン
いろいろあるとは思いますが、今はただただ元気な姿を見せて欲しいって
本当にそれだけですね音譜


私だったら、どんな行動をとったのだろうはてなマーク