【イベント】saka's barに参加させていただきましたo(〃^▽^〃)o | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

坂田篤史さん 主催のsaka's bar カクテルに参加させていただきましたビール


場所は、恵比寿CLUBというお店カクテルグラスで雰囲気がとっても良かったですラブラブ

恵比寿CLUB 個室 DINING&KARAOKE LOUNGE[個室ダイニング]

JR 恵比寿駅 1分
〒150-0011 東京都渋谷区東3-26-5 恵比寿GMビル

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月24日現在の情報です


アップ少人数でフリートークトークという形式で、とってもフレンドリー音譜

でも、その人脈たるや幅が広かった叫び



GUESTの午堂登紀雄さん の話を聴いてみたくて耳参加しましたニコニコ

33歳で資産3億円をつくった私の方法/午堂 登紀雄
¥1,365
Amazon.co.jp


アップこの著書本午堂登紀雄さん よりいただいちゃいましたビックリマーク

本当にありがとうございますありがとう(男)しっかりと拝読させていただきますアリガトウ



他にも、本本を出版されている方や、会社ビルを経営されている方や

坂田さんと一緒にお仕事会社されている方や、出版社book*の方などもいらしていて

ボイストレーニングキスマークの講師をされている方や、映画映画にも出演された女優綾瀬はるかさんまで叫び



何なんだ!?この集まりは叫びすげぇ!!



サラリーマンをやっていると、家家と会社ビルの往復ばかりで

視野目がどうしても狭くなってしまうのですが

こうした集まりに顔かおを出すことで、人脈は広がっていく気がしますニコニコ

本業パソコンをきちんとこなした上だからこそ、

社外にも顔フッを出していくことができるビックリマーク



そんな気がしますニコニコ



フリートークの内容は、なかなか興味深いもので
午堂登紀雄さん の不動産投資ビル群。の話、セミナー参加者に対して感じることなど
私自身も耳が痛くなるショック!ような内容まで、本当にいろんなことビックリマーク


感じたのが、何でも戦略があるってことでしょうか!?
何か新しいことなどをチャレンジするときも、失敗した時のことを考えながら
行動していくってこと走る人


それと、お金¥は大事だってこと!!
お金¥がないと、気持ちの余裕がないですからねショック!


耳が痛い痛っ!!


だから、まずはお金持ちになろうオー!!ってニコニコ
そんな気持ちに純粋になりましたビックリマーク


じゃぁ、どうするんだってはてなマーク今すぐはイメージが湧きませんがねガーン

世の中には、お金持ちのことを何となく卑下するような論調もあるかと思うのですが
「ありがとう」とたくさん集めた結果が、お金持ちになるってことなんだって!!


ワタミSkypeの渡邉美樹社長がよくおっしゃっていたかなって思いますかお


私は、単なるサラリーマンで与えられた仕事仕事をコツコツとこなしていって
それでもって収入を得て、家族家族を養っていますかお


私と同じように、サラリーマンをして目の前にある仕事をこなして
収入を得て、家族
家族のためとか自分のためとかにお金¥を使っているかと思いますが
そんな私みたいな方々が、いつも感じているであろうことが
もっとたくさんお金¥が欲しいちょーだい♪ってことだと思いますビックリマーク


単純に、収入を増やしたいと叫び


でも、周りを見渡すと不況だダウン不況だダウンって言われていてナイアガラ
どう考えても、収入が増えるような雰囲気ではない現状で
単純に、収入を増やしたいと思うのであれば
より多くの「ありがとう」を集めるしかない!!


そんな感じでしょうかねニコニコ


参加されている方の中にも、会社ビルの経営者の方が何名かいらしたのですが
やっぱりサラリーマンの私と目線が違う目
世の中チャートのこと、本本のこと、個人ブランディングブタ のことなど
いろいろ分析しているなぁって、お話しを伺っていて感じていましたニコニコ


もっと、もっと、もっと、もっとビックリマーク勉強することがあるんだって!!
再認識させられた機会だったと思います叫び
それに気づかさせてくれる時間時計って、本当に貴重ですねニコニコ
家と会社ビルの往復だけでは、気づかない部分がたくさんありましたビックリマーク


坂田篤史さん および参加されたみなさんに、心から感謝したいと思いますニコニコ
本当にありがとうございますありがとう(男)


ホント、はしゃいでいるだけではダメなんですねあせる
行くぜぇメラメラ

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)




【編集後記】
草彅剛草彅剛さんの謝罪会見の様子を見ながら、この記事を書いていますメモ
やったことは当然よくないことで、お酒お酒を飲んでも飲まれてはいけないことだと思いますビックリマーク


私もお酒お酒は強くないし、自分が分かんなくなるくらいはしゃいでいまうことがあるので
明日は我が身の気持ちですショック!


それと同時に、SMAPSMAP×SMAPというグループの偉大さを感じざるを得ませんビックリマーク
本当にいい関係なんだなぁって、会見を見ていて感じましたニコニコ


真摯な態度で会見に臨まれていた
草彅剛草彅剛さんに対して
世間が今回は許してあげようって、そんな風潮になるといいなぁって思いますビックリマーク



私も、お酒お酒を飲んだときも含めて行動走る人には気をつけないとですねショック!
DOCUMENT 草彅剛 in 「黄泉がえり」
¥1,890
Amazon.co.jp