【お店】坦坦麺餃子工房北京 川崎宮崎台店 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

宮崎台 ふる里さくら祭り という桜まつりを

東急田園都市線電車宮崎台駅前などを歩行者天国歩くにして開催していたのですが

その帰りに食べたのが、坦坦麺餃子工房北京 ラーメン


「継続は力なり」を実践している書評


アップ フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』に出演した

小出恵介さんがお土産で紹介していたお店で

野菜たっぷりの餃子ギョウザがやっぱり美味しいドキドキ


「継続は力なり」を実践している書評
アップかなりのボリュームがあって、その存在感はスゴイものがありました叫び



「継続は力なり」を実践している書評
アップ野菜たっぷりの中身は、この餃子ぎょうざの特長でこれが美味しいんだって!!



「継続は力なり」を実践している書評
アップお値段も比較的リーズナブルなんじゃないかなぁって思いますニコニコ

芸能人の方のサインなんかも飾ってあって、店の外にまで行列ができていて

私たちも、食べるまで30分以上待ちましたねえっ



都心じゃなくって、住宅街にあるお店ですからラーメン

どんだけ人気店かっていうのが、お分かりになるかなぁって気がしますニコニコ


あっ、宮崎台 ふる里さくら祭り の桜桜もきれいでしたよ音譜


「継続は力なり」を実践している書評
アップまさしく、桜のトンネルって感じニコニコ


アオザイの国へ―キャスターが見たベトナムの10年/宮川 俊二
¥1,680
Amazon.co.jp


アップ宮川俊二さんが、コブクロの「桜」を歌われていましたね音譜


桜(通常盤)/コブクロ
¥827
Amazon.co.jp


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)