「かけ算」思考ですべてが変わった 楽しく、無理なく、夢をかなえる | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

人生を逆転させる方程式算数
「かけ算」思考ですべてが変わった ポケット版―楽しく、無理なく、夢をかなえる/鮒谷 周史
¥1,000
Amazon.co.jp

アップ大人気メルマガ『平成・進化論』を発行されている鮒谷周史さんの著書本
ベストセラーとなった『仕事は、かけ算。』を再編集したものなんですが
前から、どんな内容なんだろうと思っていて、手にとってみたのでありましたビックリマーク


まだ、読んでいなかったのってはてなマーク
そう、まだ読んでいなかったんですショック!
仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる/鮒谷 周史
¥1,575
Amazon.co.jp


アップ自分を成長させることって、本当に重要ですよねニコニコ


この「かけ算」っていうのがポイントで、「足し算」ではないってこと計算

あくまで考え方なんでしょうが、この「かけ算」思考で成長していくことを考えると

来年には、再来年には、もっともっととんでもないところに自分がいることができる叫び



そんな気がしますニコニコ



そのために、著者が今まで何をしてきたのか!?

具体的に書かれているので、とても参考になるのではないかなぁって

そんな感想を持ちましたニコニコ



そして、他力本願ではなくって自力でできることはとにかくやってみるひらめき電球

会社ビル任せとか、政治国会議事堂(荒れ)任せとか、他人人任せでなくって

自分でできることは、どんどんやってみる!!



それが、やっぱり人生においての成功の秘訣なんでしょうかねニコニコ



成功本には、決まって苦労お腹パンパン話や挫折ガックリ・・・の話が出てくるもんなんですが

この著書本にも、著者自身が体験した苦労話が出てきますショック!



人間、誰しも苦労したくない♥akn♥って思うのでしょうが

苦労しなくては、成功体験を語ることもできないんでしょうねあせる



だって、苦労しているからこそ這い上がって

他人と違った経験から、自分をどんどん成長させることができる叫び



そんな感じる心ラブラブの持ち主が、いわゆる成功者なのかなぁってクラッカー

勝手な想像ですがひらめき電球



いろんな成功法則が著書本の中に出てくるのですが

ひとつでもできることをコツコツ走る人とこなしていきたいものですビックリマーク



「ありがとう」ありがとう(男)って言葉を使うなんて、今すぐにできますからねニコニコ



どんなに不況になったって、自分の力を信じ

足元をきちんと固めて、力強く邁進していきたいと思います走る人


1週間は金曜日から始めなさい 仕事と人生が楽しくなる時間活用術/臼井 由妃
¥1,470
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)