出逢いの大学 普通のサラリーマンが黄金人脈を作る法則 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

最近何かと話題の人脈本本なんですが、著者の行動力には

ただただ驚くばかりです叫び

出逢いの大学/千葉 智之

¥1,575
Amazon.co.jp


アップ著者は、大手ゼネコンから大手メディア企業への転職を

31歳でしているとのことで、その大転換にもビックリビックリマーク


まさに「好き」を仕事にしているいい例ではないかと思いましたニコニコ


この中で勧めていることのひとつに、

とにかく知らない人と会う機会をつくるかお

会う量をとにかくつくることをにより、人脈を増やしていく目

その行動力は凄いですねあせる



SNSを利用しての交流会の主催をしながら

サラリーマンにして、様々な方々との交流をする

純粋にうらやましいって感じましたねニコニコ


だって、私なんか通勤時間をたくさんかけて会社にいき

デスクワークをしてまたまた通勤時間をかけて家家に帰る

そんな毎日ですから、新たな人脈なんでできっこない叫び

そんな風に思っていたのも事実ですねショック!



以前、セミナーに参加したことがあるのですが

仕事以外での人脈は、その後に人生にとっても大きな影響を

私に与えてくれたのは事実です!!

本当にサラリーマンの人脈は狭いはてなマークって感じたりも


また、ここでも出てきたのが「プラス思考」

やっぱ愚痴を言うのは良くないですからねニコニコ



知らないことは想像できない!!



アップパワーディナーの様子がYou Tubeにアップされているとのことでしたので

さっそく検索してみましたが、とっても楽しそうラブラブ!


やっぱり、好きなことをしなくてはですよねニコニコ


ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アップ参加しています。ポチっとクリックをラブラブ!